シラタキ大好きのブログ

自分が日々気になっていること、やっていることなどを不定期的に書いていこうと思います。現在は仮想通貨・ゲーム作成・3D作成などを勉強しています。

ポインさんの仮想通貨本が出た!

 

 

 億り人のポインさんが、仮想通貨の本を出しました。

自分は20181月くらいから、仮想通貨を興味本位でやり始めましたが、今のところ惨敗です。

仮想通貨の本って表紙とか内容とか、文章などが全体的に堅いイメージがあって、

この本は、表紙のイメージが堅くなく、なんとなくですが、気軽に手に取って見たい

という印象があります。

今度本屋行ったら、勉強がてら買おうかな。値段もリーズナブルだし。 

 

ASIN:4594080006